Original

埼玉県結婚相談所のくらもち結婚相談室 女性の前では大人らしいマナーを!

女性の前では大人らしいマナーを

この頃の日本男性は全体的に子供っぽくなっているというのは、私たち女性の一般的な見方です。

態度・振る舞いも子供っぽいし、話すことも、考え方も子供のような男性がとても増えているような気がします。

大人にならないまま就職して、社会人となり、とくに海外に出て行ったりすると、子供っぽいということがいかにみじめなことがわかるはずです。

日本では「若い」とか「かわいい」とか「おもしろい」とか言って、そんな男性を気に入っている女性もいますが、

でも、このような成熟できない振る舞いをする男性は一時的には女性から興味を持たれても、安定して女性から好かれることはとても稀なことです。

結局、「あの人って子供ね」と思われて、飽きられてしまんです。

女性に好かれるためには、少しくらいおもしろみのない、地味な人と見られても、年齢相応な、大人っぽさのある態度・振る舞いをしなければなりません。

その方が信頼され、感じのよい印象を与えるのです。

NG これは嫌われる。

・テレビのお笑い芸人がよく言うようなダジャレを言ったり、彼らを真似した表情などをする。

・「ボクちゃん」などと自分のことを呼び、甘えて、おどけて見せる。

・女性タレントの名前をあげて「好きだ」「嫌いだ」とか言う。

・カラオケで子供の頃見ていたアニメの主題歌などを大声で歌う。

GOOD 女性に好かれるマナー
​​​​​​​
○テレビで見るタレントやお笑い芸人のことなどは、できるだけ話題にしない。

○女性タレントの噂話やゴシップなどを例に上げて「彼女の噂知ってる?」などと聞かれたら、「よく知らないですね」などと答える。

・できるだけ流行の言い回しはしない。

お気軽にお電話でご連絡ください

0480-38-6837
9:00~18:00
埼玉県白岡市白岡1159-1

人気記事ランキング

タグ一覧